微風空間

徒然と、気の向くままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配置が発表になったようです。

お腹痛い。こんばんわ。

スーパーヒロインタイムの配置が発表になっていたようですね!
自分のところは「幻想04」になっています。
でも全然作業が終わっていないいいいい/(^o^)\

とりあえず表紙(予定)の絵を載せておきますね
img123.jpg
美坂かわいいよ美坂。

そして見て下さい皆さん。
前回の日記の絵を!どうしてこうも変わるんだと!
むしろ変わりすぎてるから前回の絵を消したいレベルだよ!!/(^o^)\
前回の絵を気にいってくれてた人とかいたらごめんなさいね…。
とか言ってるけど、はたから見るとそんなにかわかってないのかもしれないしね!

まあそれは置いといて、とりあえず、頑張って作業中です。
多分コピー本。クオリティは期待しないで下しあ…!


三ツ矢サイダーの梨味がおいしい。
だから買い溜めで8本買った。
飽きた←今ここ
  1. 2010/09/06(月) 21:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーヒロインタイムお疲れさまでs(ry  | ホーム | 受かってました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osa718.blog133.fc2.com/tb.php/2-c108fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
